無料
エロ
動画

ロシアよりエロをこめて 東京ポルノチューブ洋物 |

スウェーデンとヨーロッパの美女ヌード

オススメ情報

ロシアエロツアー ろしあヌード

2012.12.30 Sun

08:35:30

旅の保険は掛け捨てといいますから、え?旅の恥はかき捨て
でしたっけ?まあどっちでもいいや。
旅のエロはエロエロですよね。解放感全開で
SEXパワー炸裂でございます。

ロシアポルノツアーにでかけてみましょう。
↓の娘たち2人を買ったらおいくらくらいになるのでしょうか。



美女二人と一緒にお風呂に入れたら最高です。
小ぶりなおっぱいがたまらないお年頃です。

ロシアン・ティーンズ.jp
に出てきそうなモデルさんですね。
おっぱいにかかっている泡がエロいです。泡になりたいですね。
所詮人生というものもこのおっぱいの泡みたいなものでは
ないでしょうか。

しかし、お湯につかると手の指はふやけてしまいますね。
ちょっぴり彼女らの手が鶏のそれに見えてしまいました。
また左の子のマニキュアは黄色かゴールドかちょっと見分けが
つきませんけど、あたく私的にはピンク系にしていただければ
ありがたかったです。





★★★今週の一押しアダルト村ランキング

ロシアエロ rosiaero通信 タス通信もびっくり!

2012.12.18 Tue

01:41:14

今宵もrosiaeroの時間がやってまいりました。
モスクワの風俗情報満載まんこでお送りいたします。

ロシアで一番風俗があるのはやっぱり首都のモスクワ。

モスクワの女の子は50〜100ドルでやらせてくれます。
1時間の値段ね。ホテルに連れ込むのは難しいので
女の子の部屋でやるのがいいですね。
ホテル代もいりませんし。

愛を示してコミュニケーションがとれればちょっとくらい
時間延長してくれますし、10ドルほどチップあげれば
愛想もよくなりますよね。



↑こんな子とやれないならデスクトップでストリップさせましょう♪
モナリザを美人にしたようなおねーさんですね。
この乳首の色はあまり見かけない色でレアです。
しかしスレンダーですね。ロシアのおばさんがなんで
あんなにマトリョーシカみたいになってしまうのか今だに
謎というわけではありません。

ロシアの太ったおばさんを外側から外していけば、みんな
↑のおねーちゃんみたいなべっぴんさんになるそうです。

ロシア正教の厳しい戒律のもと、結婚した女性は他の男性に
誘惑されないようにするため、でぶおばさんの着ぐるみを
幾重にも装着するそうです。









★★★今週の一押しアダルト村ランキング

ウクライナ美女と国際結婚して毎日やりまくる!

2012.11.28 Wed

02:50:50

このキメの細かさはウクライナ女性ならではですね。素晴らしいの一言につきます。
なめらかでシルキーでつやっぽくてエロいです。こういう女性と
国際結婚できたらもう寿命が2,3日縮んでもいいです!
そのぶんおちんちんが伸びるでしょうから。
スラブの血はあたくしのあこがれの血であります。
ウクライナエロの親善大使であるあたくしがキャッチコピーを
考えてみました。

「住みたいな、やりたいな、ウクライナ」

ウクライナ駐日大使に呼び出しくらいそうですね^^;
でもそれで大勢がウクライナにいってお金落としてくれたら
感謝されてもいいはずなのに・・・




↑こういうこをストリップダンスさせたい方は画像をクリック!

ウクライナの通貨はフリヴニャ。いいにくい。
しかも一生口に出しそうにない単語ですな。凄い異国感。
コンドームのことをサックといったりしますが、ウクライナで
有名なのはコサック。そうあのコサックダンスのコサックです。
決して息子のコンドームのことではございません。

コサック兵が強かったかどうかしりませんが、グルカ兵は最強ですね。
ネパールの山岳民族で構成された戦闘集団がグルカなわけですが、
主にイギリスに雇われて色んな戦争でその存在自体が恐怖の対象
になったわけです。
今年のクリスマスはグルカナイフでもサンタさんにお願いして
みようかしら。

あ、思い出した。ネパールを放浪していた時の話。
カトマンズのバーでグラスホッパーかなんかのカクテルを
飲んでいると自分は元グルカ兵だと名乗るチョンロって男に会った。
イギリスで彼が兵役していた時にどんな女と寝たかという話で
大いに盛り上がって、お互い酒を一杯二杯と奢りあう仲に。

話はギャンブルになってポーカーから麻雀となった。
チョロンは麻雀はルールは知っているが卓を囲んだことがないという。
彼の友達で麻雀を覚えたいという奴がいるから授業料払うので
是非指導してほしいという話になった。翌日あたくしのホテルで
麻雀大会が開催された。あたくしは世界も認める親切な男だから
授業料なんていらないといったのだが、押しかけてきた三人は
それなら緊張感を得るためにも是非賭けてやろうということになり、
点50ネパールルピーでやることになった。

一通りルール説明して開始してみると3人ともチンポー、いや
チーポンと泣きまくってお互い流しまくってあれよあれよという
間にハコテンに。

3人とも実はセミプロで、内通していてバーでグラスホッパー
飲んでいるような間抜けな日本人を手ぐすね引いて待ち構えていたのでした。
いいカモにされて半べそどころか全べそかきながら彼らに
あたくしはこういってやりました。

「お前ら全員グルカ!?」




★★★今週の一押しアダルト村ランキング

ロシアン出張マッサージ 東京ポーンチューブ洋物

2012.11.15 Thu

09:09:08

ロシアン出張エステ 東京ポーンチューブ発信です。

金髪白人デリヘルに突撃レポートに行ってまいりました。
びっくりしたんですが、東京のロシアンデリヘリは
ウラジオストックと比べて半端なく高い!飛行機代払っても
現地の方が得じゃね?って思えるほどでした。

ウラジオがなんで韓国の位置にないのですか?そういう思いに
襲われました。

でも、東京の方が日本人の客を多く扱っているので、
サービス(こちらが何もいわなくてもされる)は良いです。

どちらの国にいても嬢との駆け引きは言語で行われるべきです。
そういった意味でロシア語を習得することはよりよいサービスを
受けるために必須といえます。

まあ、あたくしは国際手話を使えるので言語習得に努力を割く必要
がありません。羨ましいと思われるかもしれませんが、
全くそうではありません。なぜなら相手の嬢で国際手話を
使える人に遭遇したことがないからです。
ついでに言っておくと国際手話なるのもがこの世に存在するのかも
知りません。ごめんなさい。あたくしはこういう男です。
ただジェスチャーはまじでうまいです。あたくしの
FUCK YOU!の中指の立てぐあい、拳の高さ、
そして胴体からの距離はは自分でいうのもなんですが、秀逸です。



こういう娘に似た子がきてくれました。名前はカーシャ。
髪、肌、瞳の色。指、目、眉毛の数、鼻の位置まで
ぴったり同じでした。あーそれなのになぜだか写真の娘とは
違って、あまり綺麗ではなかったです。

高いお金を支払ったにはもかかわらず、あたくしの愚息は
眠りこけたまま。いつもなら「立て!立つんだジョー」と激励
してくれる段ペイさんも、リングサイドではなくそをほじってます。

仕方がないのでポケット版携帯チェスを二人でしたのですが、
コテンパンにやられてしまったのです。オソロシア!
風俗嬢がこんなにチェスの名手だったとは。きいたところなんと
彼女はプレハーノフ記念ロシア経済アカデミーを卒業したというのです。ですが、ロシア語が全く話せないあたくしがロシア語しか
話せないカーシャからどうやってその情報を引き出したかが
いまだに思い出せません。そもそもデリを頼んだかどうかも
あやしくなってまいりました。

とにかくあたくしは、愚息と二人うなだれてラブホテルを
後にしたのでした。あ、そうだった。あたくしにしては珍しく、
嬢の方から携帯番号をきかれたので、
お友達の竹田君の番号を教えました(^^)/




★★★今週の一押しアダルト村ランキング

close